豊富な種類の中からご希望の商品をお選びいただけます。
商品ページでは、以下の手順に沿って色やサイズ、加工内容を指定いただけます。
① 目安価格
革のサイズにより価格が変動します(目安価格から前後20%以内程度)
② カラー
ご希望のカラーを選択してください。
③ サイズ
ハーフサイズ展開がある場合はこちらでサイズを選択してください。
④ 漉き加工
仕上がりの厚みを指定してください。
⑤ 床革
漉き加工を指定した場合のみ選択可能なオプションです。漉き床が残った場合に同梱するかを選択してください。
⑥ 備考
「大きめ」「○cm幅が取れるもの」などの商品に関する備考、分割漉きを行う際の加工指定などをご記入ください。
「カートに入れる」ボタンをクリックすると買い物かごに商品が入ります(ショッピングカート画面への遷移はありません)
◆入荷時期について
在庫切れの商品については次回の入荷予定時期を明記しておりますが、特にインポート商品については生産や物流の都合などにより、予告なく入荷予定時期が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お届け先の変更がある場合
「変更する」をクリックすると入力画面に切り替わりますのでご入力ください。
納品書の同封について
荷物には商品金額が記載された納品書が同封されます。
贈答用などで納品書の同封を希望されない方は備考欄へその旨をお知らせください。納品書はPDFにてご注文者様宛にお送りいたします。
商品はヤマト運輸の宅急便にてお送りします。見本帳など一部商品はネコポスでの発送が可能です。
送料など詳しくは【ご利用ガイド>配送について】をご覧ください。
お届け時間帯の指定ができます
※お届け日の指定は承っておりません。
「クレジットカード決済」「銀行振込」「代金引換」の3種からお選びいただけます。
詳しくは【ご利用ガイド>お支払いについて】をご覧ください。
※会員登録をしている場合
前回ご利用時に指定したお支払い方法があらかじめ選択されています。
当社にて代理注文を行った後は、いつもご利用いただいている方法が選択されていない場合がありますのでご注意ください。
「注文を確定する」をクリックし、注文完了画面に切り替わりましたら注文完了となります。
またご記入いただきましたメールアドレス宛へ、ご注文の控えが自動的に送信されます。
注文完了画面に切り替わらない場合
備考欄への記入がある場合など、1回のクリックで画面が切り替わらない場合があります。その際はもう一度「注文を確定する」をクリックしてください。
正常に注文が完了している場合、控えのメールが届く他、会員様は「マイページ」で注文履歴を確認する事ができます。
商品の準備が出来ましたら、商品サイズや正確なお支払金額を記載した【受注確定メール】という件名のメールをお送りします。
こちらのメール送信をもってご注文内容を確定とさせていただきます。
以降、内容の変更を承ることはできませんのでご注意ください。変更がある場合は受注締切時間までにご連絡ください。
①ご用意できた商品のサイズ
実際にご用意できた商品のサイズです。
商品ページに表記しているサイズ・ご希望のサイズを超える場合があります(※)
↓複数枚ご注文の場合は下記のような表示となります。
①商品サイズ:総量表示
1枚目が○ds、2枚目が△ds、といった個別の案内はしておりません。
②数量
総量表示のため数量は「1」となります(2枚:○ds分×1)
③加工オプション
②で数量1としたため、2枚目以降の加工賃は別商品として計上されます。
※革のサイズについて
天然皮革のためサイズには幅がありますし、在庫状況にも左右されますため、サイズについてのご要望にはお応えできない場合も多々ございます。あらかじめご了承ください。
ご注文やお問い合わせをいただいた際には、当社より内容の控えメールを自動送信しています。
また正確な商品サイズや金額を記載した【受注確定メール】など、ご注文に関するご案内もメールでお送りしておりますので、当社からのメールが届かない場合は下記の事例をご確認ください。
これらのいずれにも当てはまらずメールが受信できない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わください。
Tel:06-6636-0680
※平日 9:00~17:00(11:45~12:45を除く)
メールアドレスが正しく入力されていない可能性があります。
正しいメールアドレスでも、ドット(.)が連続で使用されている、@直前にドットがある(.@)など、インターネット通信規格RFCに準拠していないメールアドレスの場合は送受信を正常に行なえません。
お手数ですがその他のメールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。
メールアドレスを変更した場合、会員登録をしているアドレスが変更前のアドレスになっていないかもご確認ください。
セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがございます。
システムで自動に振り分けられている場合もございますので、迷惑メールフォルダや受信設定などの設定をご確認ください。
迷惑メール対策でパソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は、「@miyatsugu-store.jp」を受信許可していただくよう設定の変更をお願いいたします。
定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量オーバーとなり新たなメールを受信できなくなる場合がございます。
ご自身でサーバー上の不要なメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。