メールが届かないお客様へのお願い

ご注文後はすぐに「info@miyatsugu-store.jp」より自動返信メールが送信されます。
こちらのメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられますのでご確認ください。

※正確な金額を記載した【受注確認メール】など、オンラインショップのご利用に関するメールも全てこちらのアドレスから送信しておりますので、メールが届かない方は必ずご確認いただきますようお願いいたします。

【1】登録メールアドレスに誤りがある、メールアドレスを変更している
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
正しくメールアドレスが入力されていない可能性があります。
「@xx,ne.jp」や「@gmai.com」など、弊社で判断できる間違いの場合はこちらで訂正してメールをお送りしておりますが、それ以外の場合は判断ができませんので、必ずご確認をお願いいたします。

またドット「.」が連続で使用されていたり、@直前のドット「.@」など、インターネット通信規格RFCに準拠していないメールアドレスの場合、メールの送受信が正しく行えませんので、その他のメールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。

メールアドレスを変更した場合、会員登録をしているアドレスが変更前のアドレスになっていないかもご確認ください。


【2】迷惑メールとして判断されている
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがございます。
システムで自動に振り分けられている場合もございますので、迷惑メールフォルダや受信設定などの設定をご確認ください。


【3】パソコンからのメールを受信しない設定になっている(携帯アドレスの場合)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は、「@miyatsugu-store.jp」を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。


【4】ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量オーバーとなり、新たなメールを受信できなくなる場合がございます。
ご自身でサーバー上の不要なメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。


上記のいずれにも当てはまらずメールが受信できない場合は、大変お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせいたきますようお願い申し上げます。

Tel:06-6648-0101
※10:00~17:00(土日祝を除く)
  • インスタグラム
  • twitter
  • Facebook
  • 本店リンク
  • ショールーム予約
  • めくれるチラシ

SHOP INFORMATION